<< MOTO AIDの涙!!! | main | 本日のファッション撮影。 >>
2011.05.04 Wednesday

筑波8時間耐久レース!!!チームVelolian!!!

0
     昨日は、筑波サーキット8時間耐久レースに4人+4人の2チームで出て来ました。友人と前日の夜に都内を出発。会場近くでテントを張れそうな場所を探し夜中の暗い中河原らしき場所を見つけ仮眠を取りました。朝の5時に目覚ましで起きたらそこは何と!
    畑でした‥‥‥‥
    切り替えよう!
    6時の時点では会場はかなりの混雑ぶり!総勢300チーム[約1,500人]は出ていたと思われます!そしてスタートはものすごい選手たちで圧巻でした!ただ、混戦で数名がクラッシュしていたもよう。それに4,5時間あたりから雨が降り始め、かなり危険でした。しかし大勢の中、仲間のチームとは順位が1個違いの抜いた抜かれたのデットヒートを繰り返し大盛り上がり!!!私は最後のアンカーをやらせてもらい皆の思いをしょって先頭集団に全力で食らいついて行きました。前車の雨しぶきを顔面に受けつつも、皆の応援に答えなくてはと気持ちだけで踏み続けました。すると3週目くらいから体が軽くなり、「なんだか抜けそうな気がする!」とペースを上げてしまったのです。2,3人抜いたらいきなり足や手がしびれ始めてきて、体が言う事を効かなくなり始めたのです。くそ〜!これがハンガーノックってやつか!!!それからは何度も何度も諦めようと思いました。でも仲間が応援していると思うとどこからか力が湧いて来て、またがんばってしまう!そして、最後は花火の中感動のフィナーレ!全チームがサーキットに出て来て、お互いを労い!励まし合い!一つになる!これだからレースはやめられないな〜!!
    次の日、起きたらめちゃめちゃ膝が痛い!何だか、ヤバそうな気がする。


    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM